

Lix

仕事で知り合ったLixに勧められてSAをやりました。
そのLixがSAをやめるってブログに書いてて「え?」と思ったけどまぁ仕方ないなぁと思った。
Lixが居たから僕もSAにいるし仕事でもかなり親しくしてたりしてくれてたしかなりいい人だなぁと思った。
まぁLixがやめる状況まぁ仕方ないと思った。
Lixにわほんと感謝してるし色んな事を教えてもらったし一緒にCWとか野良を回れたことがすごく良かった。
まぁ家も近い方だしまた会ったらよろしくね^^
まぁ僕わSAわまだやり続けますがw
本当にLixにわ感謝してます。
この先頑張ってね^^
でわこの辺で~ノシ02

10万キル

やっと10万キル行きました^^
ScreenShot_200.jpg

腕わ上がってないですけどねw
まぁこのクランでわAR任せられてるけどなかなか当たりませんw
今日感度を5→8にあげましたw
じゃあ当たる当たるw
やっぱARわ8が安定するねw
CWでも当たる当たるw
今日もINする人が遅くてCWも11時になって来たんですけどもっと早く来てほしかったw
明日からわお願いします
でわ今日わこの辺で~ノシ02
\″(・ω・)ノ

やっぱり・・・

題名どうりですが名前戻しました。
Milanesa→Sch1afenに戻したw
なんかこっちの名前のほうがいいと思って戻しました。
Milanesaでやってたときわなんか当たらないしkd下がりそうな気がします。
なのでSch1afenに戻しますw
でわこの辺でノシ02~

萎えてる

最近AIMが悪くてマウスを変えようと思ってます。
現在I.E3.0使ってるんですがARのAIMがどうしても良くならない。
昨日もCWで勝てるところでAIMがばらついてやられてしまった><
なんか良いマウスがあったら教えてください><お願いします。
最近CMのIN率が悪くなってきてるような気がする。
そう思うのわ僕だけかもしれませんが^^;
っというわけでINできる人わなるべくINするようしてほしいなぁ。
CWも1日2戦できるか?ぐらいなんで早めにINわしてほしいw
てな感じです。
でわ今日わこの辺で~ノシ02
\゛(・ω・)ノ

また?

またまた名前変更しちゃいました。
[FPN]..Sch1afen→Milanesaに変更しました。
理由わなんとなく名前を変えたくなったので変えました
名前の意味わ秘密ってことでお願いします。
最近作戦考えてるけどなかなか厳しいっす><
どうしようか考えてます・・・
まぁ名前変更のお知らせの記事でした。
FC2カウンター
プロフィール

Sch1afen

Author:Sch1afen
【SuddenAttack】
Name Sch1afen
階級 大将
Clan CraNe
KD 56%
Main Weapon AK-47.TRG-21
Sub Weapon D,E
Knife Knife  
Sensitivity 6
Crosshair 1
Acceleration Off
Handtype Left
resolution 800x600 16bit
【Alliance of Valiant Arms】
Name Leshy.crn
階級 伍長2
Clan CraNeSbiLL
SD 2.1
Main Weapon M4A1.MK3
Sub Weapon Beretta92FS
Knife フィールドナイフ  
Sensitivity 9
Crosshair 初期
resolution 4:3 1024x768





WebMoney ぷちカンパ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
