

バトン

バトン

Q1 あなたのプレイヤー名は?
Q2 階級を教えてください
Q3 KDはどれくらいですか?
Q4 メインウェポンは何を使っていますか?
Q5 あなたの持ち味は何ですか?
Q6 クランに入っていますか?
Q7 現在所属のクランを教えてください
Q8 CWは勝ちにこだわりますか?
Q9 尊敬するプレイヤーは?
Q10 ライバルを教えてください
Q11 注目している選手は?
Q12 注目しているクランは?
Q13 フレンドで一番強いと思う人は?
Q14 日本のsaで一番強いと思う人は?
Q15 実は私・・・?
Q16 今までSAをしてよかったと思ったことは?

お疲れ様ですっ ありがとうございました


Q1 あなたのプレイヤー名は? Sch1afen
Q2 階級を教えてください 中佐3号棒
Q3 KDはどれくらいですか? 54%
Q4 メインウェポンは何を使っていますか? AK-47
Q5 あなたの持ち味は何ですか? 胴撃ち
Q6 クランに入っていますか? はい
Q7 現在所属のクランを教えてください 1st,Break
Q8 CWは勝ちにこだわりますか? はい
Q9 尊敬するプレイヤーは? ALLRANGE
Q10 ライバルを教えてください Deminet
Q11 注目している選手は? -ryou*
Q12 注目しているクランは? 1st,Break
Q13 フレンドで一番強いと思う人は? やー↑ゆきー↑
Q14 日本のsaで一番強いと思う人は? KeNNy
Q15 実は私・・・? 18歳なの・・・
Q16 今までSAをしてよかったと思ったことは? いろんな人と巡り合えた


固定

次の大会に向けて固定クランきまりました。
Must_Dieっていうクランなんですがフレンドの人からお誘いが来たのでそこに入ることにしました。
まぁ僕わARでいれてもらったんですがSRがいない時わSRをもってますw
で指揮官がいないのでだれがする?ってなって結局僕がすることになりました。
指揮官したんですがいつも穴るんですが今日わあならないように頑張ってたw
まぁこれからわAR専で行こうかとおもってるんですがSRいないとき持ったりしてるので無理ですねw
やっぱARわWMOのほうが当たりますw
デバイス変えて4日が経ちましたが慣れてきたと思う。
まぁこれから大会までこのクランでお世話になります!
今日のCWわまぁまぁ良かったけどWHクランっぽいとこだるかった・・・
まぁ今日わこの辺で~ノシ02

東京進出

12日の夜に夜行バスで東京のほうに行ってました^^
で13日の朝8時前にディズニーランドに着いてはっちゃけて来ました。
マジ良かったなぁw
でRiot♪からメール来て今日もInできないんだっけ?って言われたけど出来るわけないでしょw
でまぁ横浜駅とか色々まわって帰ってきました。
まず、夜行バスわけっこう辛いと思ったw
今度東京行くときわ車で行こう~
まぁ1日遊び倒してましたw
睡眠なってそんな出来ないですw
楽しかったのでいいですが・・・
SAのほうが2日ほどInしてなかったのでAIMがちと心配です。
まぁ今日から頑張って取り戻します。
でわつかれたのでこの辺で~ノシ02

SA

最近ブログ放置してました。
ところでClanなんですがそこまでガチで勝ちに行こうと思わなくなった・・・
とにかくClanKDをとにかく50%↑にならないとなぁ^^
まぁHSを意識してやっていこう~
今年もこんなSch1afenを宜しくお願いします^^
FC2カウンター
プロフィール

Sch1afen

Author:Sch1afen
【SuddenAttack】
Name Sch1afen
階級 大将
Clan CraNe
KD 56%
Main Weapon AK-47.TRG-21
Sub Weapon D,E
Knife Knife  
Sensitivity 6
Crosshair 1
Acceleration Off
Handtype Left
resolution 800x600 16bit
【Alliance of Valiant Arms】
Name Leshy.crn
階級 伍長2
Clan CraNeSbiLL
SD 2.1
Main Weapon M4A1.MK3
Sub Weapon Beretta92FS
Knife フィールドナイフ  
Sensitivity 9
Crosshair 初期
resolution 4:3 1024x768





WebMoney ぷちカンパ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
