

固定

どうもSch1afenです。
最近野良しかしてなくて疲れますw
固定探してるのでもしよければコメントください。
主にAR使ってます。
平日のみいけます。
まぁ最近わ助っ人でいろんなクランに遊びに行かせてもらってますw
そこまでうまくないですが固定入れてくれるところわコメント下さい。
待ってます~
でわ

活動休止

declareわ只今をもって休止しました。
まぁ理由わ面子が二人抜けたので休止になりました。
ワンさんにわ申し訳ない><
せっかく呼んだのにホント申し訳ない><
demiもごめんよぉ~
ってことで半年ぐらいわのんびり助っ人やら呼んでやりましょうか?
まぁ助っ人でいいのであれば、いくらでも呼んでください。
まぁ最近わ当たる日わ当たりますが、当たらないときわ当たりませんw
どうしてだw
まぁとにかく助っ人呼んでいただければ行かせてもらいます。
お疲れ様

固定!

固定決まったかもです・・・
まぁ今候補に挙がってる面子が
AR:Sch1afen
AR:Deminet
AR:Ritsu
SR:CRELINU
SR:王凱抗
今日やってみた感じでわ勝負Rで最後のcwわ取れて良かった。
王凱抗さんのSRわ強い!
特に当ててほしいところであててくれる。
それで今日わAラ来たんですが2人抜いてくれたおかげで僕も2人やれました!
良かった02
このまま王凱抗さんがこのクランに残っていただけるならかなりありがたい><
これからもCLAN:declareをどうか応援お願いします。
でわまた明日~

勝った!!

今日わパチンコに誘われたので行ってきました!
で8時45分に来いよって言われたんですが起きたら8時49分でしたw
申し訳ない><
でとりあえずパチンコ打つつもりでオープンと同時ぐらいにつきました。
でいつもなら1円しか打たない僕が今日わ4円に初挑戦!
エヴァンゲリオン最後の使者を打ちました。
13000円投資で41800円換金で勝ち28000円ぐらいだった。
さすがエヴァンゲリオン!
予告わ最後の使者だったのでちょ~嬉しかった!
無事勝ててよかった。
SAの方は今日わcw6戦4勝2敗でした。
ハオちゃん助っ人ありがとねぇ~
助かりました。
今日わ楽しい1日でした。
お疲れ様です~ 

遅い・・・

今日わCW3戦だけしかできませんでした。
その理由わRitsuに原因があります。
あの人寝てたみたいですw
まぁ仕方ないですねw
で3戦3敗でした。
まぁ今日のcwの敗因わBサイトからはずすのが残念でした。
まぁこれからわ意識してやっていかないと勝てない日々が続きますよねw
まぁ明日わスロ誘われたので行こうか迷ってますw
まぁともかくSAわもっときっちり取れるところわとろう!
とりあえず明日KINGに行ってきます!
でわオツカレ~
FC2カウンター
プロフィール

Sch1afen

Author:Sch1afen
【SuddenAttack】
Name Sch1afen
階級 大将
Clan CraNe
KD 56%
Main Weapon AK-47.TRG-21
Sub Weapon D,E
Knife Knife  
Sensitivity 6
Crosshair 1
Acceleration Off
Handtype Left
resolution 800x600 16bit
【Alliance of Valiant Arms】
Name Leshy.crn
階級 伍長2
Clan CraNeSbiLL
SD 2.1
Main Weapon M4A1.MK3
Sub Weapon Beretta92FS
Knife フィールドナイフ  
Sensitivity 9
Crosshair 初期
resolution 4:3 1024x768





WebMoney ぷちカンパ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
