

AVA

一ヶ月ぶりぐらいの更新です。
最近はSAに触れていません。
SAのほうはあと戦功のみクリアすれば司令官になるはずです。
まぁアカウントいらないから売ろうかなとか考えちゃうw
でもCRが150万あるんでもったいないですけどねー
売れたら売れたでいいかなって思っちゃいますけどねーw
最近はAVAに流れてますねw
明日ぐらいには軍曹になりそうで武器もFG当たったので最高です~
あとは名所さえ覚えればどうにかなるでしょう!
なんだかんだでFPSに流れちゃいますよねー
SAはサブがあるからメイン垢売ってもなぁーっていうのはありますけどねー
今後はAVA勢になりそうな感じですぅ。
えぼちゃんっていう垢で活動しているので見かけたら声でもかけてやってください!
ではこの辺で~
お疲れ様でした。
FC2カウンター
プロフィール

Sch1afen

Author:Sch1afen
【SuddenAttack】
Name Sch1afen
階級 大将
Clan CraNe
KD 56%
Main Weapon AK-47.TRG-21
Sub Weapon D,E
Knife Knife  
Sensitivity 6
Crosshair 1
Acceleration Off
Handtype Left
resolution 800x600 16bit
【Alliance of Valiant Arms】
Name Leshy.crn
階級 伍長2
Clan CraNeSbiLL
SD 2.1
Main Weapon M4A1.MK3
Sub Weapon Beretta92FS
Knife フィールドナイフ  
Sensitivity 9
Crosshair 初期
resolution 4:3 1024x768





WebMoney ぷちカンパ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
