

階級がぁぁぁぁぁぁぁぁ

久しぶりの更新です。
昨日のアップデートで色々と新しいモードなどがいくつか入りましたね~
そこでも目立ったのが新キャラと階級ですかね~
新キャラについては頭が小さいのでHS当てにくいですねw
自分は買う気にはならないですが・・・なにより1000円の壁が厚いw
で階級については経験値が甘くなったのですごいことになってますねw
☆2個だろうが1個だろうがほとんどの人が☆4つですね。
どうせなら☆2個までが☆4個にしていただきたかった。
ここまで頑張って☆2個にした意味が泡のように消えていった感じですね...
その辺がほんとだるかった。
でcwしたのですがgdgdになって4戦ぐらいで即効解散フラグ経ちましたw
まぁSAは難しいですね。
cw終わったあとはAVAのほうに流れてます。
えぼちゃんって言うキャラでやってるんですがまだ伍長4の70%ぐらいなので早く伍長5になってPMで走り回りたいですねw
でなんかRCTって言う大会出ようと言われたので都合があえば出るつもりです。
まぁなにより初心者並みの報告しかしてないのでとりあえず報告きっちりしていきたいと思います。
なんとかさくさくできるように頑張りたいと思います。
ではこの辺で~
☆2個と☆4個の画像は今度張りたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

Sch1afen

Author:Sch1afen
【SuddenAttack】
Name Sch1afen
階級 大将
Clan CraNe
KD 56%
Main Weapon AK-47.TRG-21
Sub Weapon D,E
Knife Knife  
Sensitivity 6
Crosshair 1
Acceleration Off
Handtype Left
resolution 800x600 16bit
【Alliance of Valiant Arms】
Name Leshy.crn
階級 伍長2
Clan CraNeSbiLL
SD 2.1
Main Weapon M4A1.MK3
Sub Weapon Beretta92FS
Knife フィールドナイフ  
Sensitivity 9
Crosshair 初期
resolution 4:3 1024x768





WebMoney ぷちカンパ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
