

固定?

何ヶ月ぶりかわからんけど久しぶりの更新です。
もう時期SA公式大会が開かれますね。
最近は即席クランで遊んでました。即席の時は基本AR持ってたのですが、即席でcwしててARあたらんからSRに転向するわと言ってから1週間ぐらい経った時に前回の大会で知り合ったランスター君に固定しない?って呼ばれて行きました。
正直自分のSRが通用するかわからんし、SRがどこまで通用するのかが気になったので固定入りました。
で土曜日は色々とリアの方が忙しくて土曜日の活動はできないと言ったんですが、6人体制で行くと言ってたのでこれで土曜日は大丈夫かなって思ってたんですが、SRが@1決まらないので固定練習すらできない状況だったのですが、SRが決まったみたいなので昨日から固定活動できると思ってたんですが、まさか・・・ここで・・・ランスター君がSAが数日できないと聞いた瞬間クラン消化間に合うのか?っていう心配と練習する時間あるのか?っていうのがすごく感じた。
まぁ固定面子については決まり次第発表したいと思います。
これから大会に向けて練習あると思うけどもっと当てれるSRになりたいし、ガンガン抜いていけるSRになりたい。
大会出るからにはまずブロック優勝目指して行きたいと思います。
落選したらどうしようもないけどね・・・
そろそろ大会に向けて気合をいれないとなー
では今日はこの辺でー

えぼさんず

こんばんは
今日は夕方に乙女さんとかkyakyaさんとcwしたりしてました。
kyakyaさんのテンションはすごいw
楽しいcwであった・・・
9時過ぎにりつくんからAVA誘われたので新垢作ってしてたんですが
10時ぐらいにLixさんからcwしようと言われ即cwいきました。
そこでClanどうする?ってなったんですが1stか5thどっち使うってなったんですが、Clan立てようってなんったので「えぼさんず」というClan立てましたw もちろん僕のpですねw
まぁ14戦ぐらいして負けたの3敗だったんですがどれも1rd差が多かった。
まぁ勝率も79%だし即席にしてはかなりいい方だったと思います。
これからは今日の面子みたいな感じだと「えぼさんず」を使うと思います。
こんな時間までしたのは昔1回だけありましたけどねw
まぁ楽しかったw
これからも即席でやって行きたいと思います。
ではオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

負けた

どうもSch1afenです。
最近更新する暇がなくて放置してました。
大会ですが3回戦で負けました。
MAPはOTだったんですがいろいろとグだって負けたって感じですね。
大会は仕方ないですね!何が起こるかわからないので・・・
NabD iZoNe alive.L esu.jp
決勝リーグ進出おめでとうございます。
話変わりますがついに★になりました。
やっとって感じでしんどいですw
なので★プレ待ってます。
AK TRG DE ツール待ってます。
ではこの辺で~

SACTL

とうとうSACTL2011始まりましたね。
今回1・2回戦は3rd 3・4回戦OTという神mapが来ましたねw
今日1回戦がありました。
3rdでした。
正直3rdは昔はしてましたが最近していなかったので不得意なmapですね。
大会前に練習モードでAIM調整した成果めっちゃ当たりましたw
これが1回戦のSSです↓

ひさしぶりに楽しかった3rd
これからも頑張ろうー

SACTL2011

今日はSACTL2011の抽選発表の日でしたね。
昔よく見ようとしたら当選してるで~とかいきなり言われたりでいろんな意味で正直ショックなことがありましたw
まぁ今日も言われる前に見たんですがない・・・と思いスカイプを見ると会話チャットに
iNxsed Bブロック当選と書かれててもう一度見るとあったwって感じで一安心しました。
とりあえず固定面子であまり練習もできてないので不安ですがまずは1次リーグの頂点を目指したいと思います。
前回みたいに余裕を持って勝てれば楽に行けると思いますが今回はチートクランとか相手だと怖いですね。
とりあえず2月5日からSACTL頑張ります。
応援のほうお願いします。
FC2カウンター
プロフィール

Sch1afen

Author:Sch1afen
【SuddenAttack】
Name Sch1afen
階級 大将
Clan CraNe
KD 56%
Main Weapon AK-47.TRG-21
Sub Weapon D,E
Knife Knife  
Sensitivity 6
Crosshair 1
Acceleration Off
Handtype Left
resolution 800x600 16bit
【Alliance of Valiant Arms】
Name Leshy.crn
階級 伍長2
Clan CraNeSbiLL
SD 2.1
Main Weapon M4A1.MK3
Sub Weapon Beretta92FS
Knife フィールドナイフ  
Sensitivity 9
Crosshair 初期
resolution 4:3 1024x768





WebMoney ぷちカンパ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
