

あー

久しぶり更新。
最近はAVAに魅力をあんまり感じないというかなんやかんややる気がなくなったので、
SAで最近身内だけでcwばかりしてます。
先週のメンテでラダーシステムが実装されてから相手を釣るのが楽になりましたが、意味のわからないMAPが入ってるので少々イライラ!
あとチートクランがおおすぎることにもイライラ!
今日のメンテで糞MAPからCTLMAPになることを期待してます
あーなんかだるいなー
bf3をちょっと振れてみたのですが、クライアントクラッシュありーのでゲームにならないw
AVAは護衛クランに入ってますが、この先In率の低下および護衛には魅力がないのでクラン脱退するかもしれません。
護衛クランに入って気づいたのは、AIMだけでは通用しない。
爆破の立ち回りでは勝てないことがわかった。
正直今のクランについては楽しいクランですが、護衛に興味がわかないため脱退するっていう方向になるかもしれません。
(まず爆破で勧誘されて護衛してるっておかしな話ですけどねー)ってことはさておき・・・・
爆破クランに入るか今のままいるかどうするか考えようと思います。
gdgd更新でした、

最近

最近寒いですね><
手がかじかんでAIMどころじゃないです。
ところでこの前暇だったので緑ドン打ちに行ったらすぐにかかって2500枚出ましたw
時間もあんまりなかったので3時間ぐらいでしたが、出てくれました!
この金は今後に必要なのでとっておきますけどねー
AVAについて
UAVはもういらない。
護衛むずすぎ。
もう無理。
疲れた。
クラメンに煽られる。←今ここ!!
脱退。



この先あと1ヶ月ほどしかないですが、遊びまくります。

Clan

ーAVA更新ー
まずClanが Chat noir→Gatto neroに変わりました。
相変わらずのほほんとしてますw
Clanに入った時は護衛なんてやんないって思ってたんですが、なんやかんや護衛cwしたりしてます。
護衛cwもしてみたりと色々楽しんでます。
爆破と違って護衛はUAVが常に付けられたりと色々とやっかいですw
とりあえず最近やっててわかったことは以前の自分ではないAIMになってますw
撃ち負ける気はないんですが、最近のAIMゴミになってます。
護衛にしても爆破にしてもやはり昔のAIMには戻らないですね。
一つ言える事は僕にUAVは渡さないで!!!ですねw
爆破についてはFX HBは糞MAP!
二度とやりたくないというかAIMが糞るMAPっていうほうがいいかも・・・
そういえば昨日りつがLush999脱退したみたいでIn不定期になるからとの事ですが、Gatto neroのClanに加わりました。
自分も1月以降AVAを毎日早い時間っていうのは、無理になるでしょうね。
将来のことも考えつつ色々と大変になるのでは!?
gdgdブログ/

色々

~お久しぶり更新~
最近はSAでフレンドのクランでcwさせてもらったり、色々してましたが結構SA疲れますw
でまたSAしようと思ってたんですが、AVAちょっとしてみようと思ってしたら予想してたより意外と当たらなかったw
それで勧誘爆破回ってたら結構勧誘されてVCはTSでのんびりクランを探してところ・・・
Chat noirっていう護衛と爆破クランの方々に声かけられまして、復帰して間もないのに12k0dだったせいか勧誘されましてそこに入ることになりました。
Chat noirは今回の護衛でBランカーになるみたいでまさかそんなところに勧誘されるなんて思ってもなかったですw
まぁこれからのんびりAVAしたりSAしてりといったことして2月まで遊び倒すつもりですw
Chat noirの皆さんこれからも宜しくお願いします。

AVA大会

AVA更新です。
AVAの公式大会が始まりましたねー
1回戦から気合入れてしてましたが、結果から言うと負けました。
負けた理由としては自分の指揮力のなさ、相手の作戦を読めなかったのが敗因になったのではなかったでしょうか?
メンバーの動きやすいようにしていけなかった自分が負けました。
正直今大会で自分は最後になるかもしれないのでぜひとも頑張ってランカーになって終わりたかった。
一部のクランメンバーは他のクランにいって頑張るみたいなので応援したいと思います。
今後の予定はのんびりして徐々にリア充になるのではないでしょうか!
AVA Budの皆ありがとうー
今後もやる機会があればやりましょう。
―――――――――――
     Bud.SLFN
     Bud.IOMN
     Bud.LARK
     Bud.PUUS
     Bud.MSNK
―――――――――――
皆お疲れ様でしたー
FC2カウンター
プロフィール

Sch1afen

Author:Sch1afen
【SuddenAttack】
Name Sch1afen
階級 大将
Clan CraNe
KD 56%
Main Weapon AK-47.TRG-21
Sub Weapon D,E
Knife Knife  
Sensitivity 6
Crosshair 1
Acceleration Off
Handtype Left
resolution 800x600 16bit
【Alliance of Valiant Arms】
Name Leshy.crn
階級 伍長2
Clan CraNeSbiLL
SD 2.1
Main Weapon M4A1.MK3
Sub Weapon Beretta92FS
Knife フィールドナイフ  
Sensitivity 9
Crosshair 初期
resolution 4:3 1024x768





WebMoney ぷちカンパ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
